橋本ドッグスクールUo・ェ・oU/゚わんちゃん達の訓練日記☆

管理人のプライベートな日記もアリ♪小さな訓練士さんも登場です

管理人の勝手気ままな日記

再開します○┓

 長らくお休みをしてましたが ブログ再開します。

以前はパソコン開いて画像取り込んで...と

手間がかかり段々UPしなくなってきたので

今回からはスマホで投稿しようと思います

なるべく持続できるよう頑張りまぁす

そろそろ・・・・

 年末から長期間ブログの方をお休みさせていてました。
特別な理由はありませんが年末から年始にかけて体調を崩してたので
思うようにブログ再開できませんでした。 スミマセン
 これからは撮りためた画像をどんどんUPしていきたいと思います。
この約4か月間で新しく訓練に来てくれたワンちゃんがいるので
とりあえず 名前だけ・・・
もう卒業になってしまいましたが シュナウザーのリンちゃん
ピットブルのリキくん コーギーのマックスくん
プードルのルパンくん ヨークシャのショコラちゃん 
プードルのマルスくん カニンヘンダックスのもかちゃん
 MIXのミントちゃん パセリちゃん

いつもは入所順にUPしてきましたが 画像が撮れたワンちゃんから
どんどん載せていきたいと思います。
 

シュナ〜♪

BlogPaint















            かわいいです
BlogPaint

クーちゃん&ハルちゃん

ずいぶんとさかのぼりますが
GW中 初めてホテルでお預かりしたクーちゃん&ハルちゃんです
 
ボール大好きクーちゃんです クールなわんちゃんだったけどボールで遊んでる時は
すごく楽しそうに遊んでました。初めてとは思えないほどなついてくれました
CIMG9686CIMG9660 











CIMG9656CIMG9664












ハルちゃんです すごく小さいハルちゃん怖がりさんでしたが音のでる人形で遊んであげると
だんだん本性を出してきてはしゃいでました ハルちゃんもすごくなついてくれました
CIMG9651CIMG9641 











CIMG9693CIMG9687 












 すごく可愛い2頭でした またきてね〜
CIMG9685CIMG9699 

お詫び&お知らせ

 3月に入って色々事務仕事がありまして なかなか新入犬の
紹介が出来ていません。スミマセン
とりあえず お名前だけ紹介です

ラブラドールのマリンちゃん トイプードルのプリンちゃん 
キャバリアのモカちゃん    シェルティ ライリーちゃんです。
落ち着いたら またご紹介します。

     お知らせ

子供の卒入学式等のため下記の日程通り
ホテル デイケア シャンプー等の送迎をお休みさせていただきます。
ホテルご利用の方は連れてきていただければお預かりさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

3月  14日(金) 15日(土) 17日(月) 18日(火)

4月  8日(火) 9日(水) 10日(木)

ひと段落!!

 我が家の出来事ですが・・・・・

長男が公立高校の推薦入試で無事志望校の内定を頂きました〜

自転車通学5分で行ける地元の高校です。

やっと 気が楽になりました。

さっっ 確定申告作成頑張らないと・・・・

ユンボ君

 ホテルご利用2回目のユンボ君です
愛想良くてすごく可愛い子です

今回は散歩のときに寒いのでマフラー使用です
嫌がる子が多いのですが全く嫌がらずちゃんとつけたまま散歩してました
BlogPaint





















CIMG9332CIMG9336CIMG9338











コペン&マリン

  ホテルでお預かりしたマリンちゃんがワクチン済んで
お外遊びになったので コペン姉さんと遊びました
CIMG9195












最初は怖がって逃げてましたがコペンが優しく接してくれるので
だんだん慣れてきてコペンの後をついて回るようになりましたCIMG9236CIMG9223













CIMG9239CIMG9245













コペンのおかげでマリンも楽しく遊べました。さすがコペン姉さん
    コペン
CIMG9250










☆ななつ星☆

 毎週火・金・日曜日 あのななつ星が通ります
ちなみに 先ほど通過しました。
当たり前ですが 大きくて綺麗です。通過するときの音まで高級です
まぁ 一生乗れない列車なので 目で楽しもうと思います
今回は外に訓練がてら ココちゃんを連れて見に行きました。
あまりきれいには撮れませんでしたが ななつ星を見ているココちゃんです



BlogPaint

ラブ仔チャン

生後3ヶ月弱 ラブラドールの仔犬チャン 名前はマリンちゃん 2日間限定の癒し系d(゚∀゚。)デス image
【ご案内】
橋本ドッグスクール


預託・出張訓練・しつけ教室
Dayケア・ドッグホテル

小型犬〜超大型犬まで
全犬種対応しております。

 【お問い合わせ】
久留米市田主丸町
  (0943)72-1212
  日本警察犬協会
  公認二等訓練士

  福岡県警察本部
  嘱託犬指導員
   橋本 佳政

詳細はカテゴリー
【ドッグスクールご案内】
  をご覧下さい。

当サイト内に掲載されている
全ての記事写真・図表などの
無断複製無断転載を
  固く禁じます

ブログ製作者【影の管理人】
久留米市の天気は??
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯でも見れるヨ
QRコード