年末から長期間ブログの方をお休みさせていてました。
特別な理由はありませんが年末から年始にかけて体調を崩してたので
思うようにブログ再開できませんでした。 スミマセン
 これからは撮りためた画像をどんどんUPしていきたいと思います。
この約4か月間で新しく訓練に来てくれたワンちゃんがいるので
とりあえず 名前だけ・・・
もう卒業になってしまいましたが シュナウザーのリンちゃん
ピットブルのリキくん コーギーのマックスくん
プードルのルパンくん ヨークシャのショコラちゃん 
プードルのマルスくん カニンヘンダックスのもかちゃん
 MIXのミントちゃん パセリちゃん

いつもは入所順にUPしてきましたが 画像が撮れたワンちゃんから
どんどん載せていきたいと思います。