遅くなりましたが新年のご挨拶を・・・

新年明けましておめでとうございます
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
それと今年こそはブログ更新頑張りますと言いたいところですが年度末ということで
長男中学卒業&高校受験&高校入学(合格出来たらですが・・・
長女小学校卒業&中学入学と色々行事ごとが控えてまして
私自身も確定申告作成&小学校役員引き継ぎなどで忙しくなる為
なかなか更新が出来ないかもしれません。スミマセン
なるべく更新できるよう頑張ります
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ダックス&チワワのMIX犬 ヒナちゃん 女の子です
入所当初はトイレの失敗が多い&ず〜〜っと吠えてる&ご飯をたべない&歩かない&人を怖がる・・・
色々と問題の多いヒナちゃんでした。
CIMG9262CIMG9266












あまりにもトイレの失敗が多いので24時間監視ルームへ移動(以前にも書きましたが自宅のリビングです
人に慣れてないということもあり子供たちにも協力してもらい 抱っこしたりトイレに出してもらったり 
ご飯をあげたりしてもらいました。

入所から2ヶ月経ち 今ではトイレの失敗がなくなり ご飯も喜んで食べるようになり
子供たちを見て飛びついて喜ぶ 無駄吠えもかなり改善されてきました。
あとは服従訓練!!
それと入所当初から痩せていたので体重を増やさないと・・・・(私はダイエット中なのに
ヒナちゃん 頑張れ〜〜〜
CIMG9346CIMG9351












CIMG9267CIMG9354