riku久々に登場 
我が家のシェパ組リク坊ちゃま
2歳になりました。
相変わらず甘えんぼうのリク
甘えてくるしぐさは
生後2か月のころと変わらず
私のふくよかな太ももに
ド〜ンっっと乗ってきます。
かわいすぎるっっ
でも 明らかに違うのは
パパさんを追う目
遊んでくれることを期待してる
ウルウルな目  チッッ
しょうがないかっっ
IMG_0029IMG_0018






ライド坊ちゃま もうすぐ2歳デス。
常にチャカチャカ動いてます
相変わらず飛びついてきます
甘えてこられても受け止めれません
落ち着いたらなでなでしてもらえるのにねぇ〜
IMG_0006IMG_0011






IMG_0012
ボールを持ってきた時に
足の間を通り抜けるよう教えたら
足を閉じてても一生懸命開かせて
突き抜けようとします。
面白い子です


  今年は警察犬の試験受けられるかな〜
  訓練士さん 頑張ってください