19日20日の二日間はめちゃめちゃ寒かったです。
19日はちょっと用事で別府まで高速で行ったのですが
九重に入ったとたん吹雪いてました
20日は洗濯物干せるまで回復したのですが
昼過ぎて曇りだしたとたん寒さが・・・・
冷え性にはつらい季節です
□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□□■□■□■□
リクです。 この頃私に冷たいリク ヽ(#`Д´)ノ
訓練してくれる人の方がいいもんね。・゚(゚`Д)゙

IMG_0004IMG_0018







BlogPaintボールをとった時の顔が怖いです。
たぶん知らない人は触りたくないでしょう
でもでもリク坊ちゃんは誰でも遊べる良い子です





ライドの毛はやからかくて気持ち〜です。
常になでなでしときたいと思わせるほどの毛です。
IMG_0027BlogPaint







IMG_0038「おかえり〜」の挨拶に・・・・
いつものカプリッッ
だから キライと言われるの
手荒い挨拶はいつまで
続くのでしょう・・・・・