いつの間にか、1か月以上も更新してない状態になってしまいました。
忙しかったというのもありますが、体調を崩したり 
PCを買い替えたりでなかなか更新出来ませんでした。

そろそろ更新せねば・・・と 撮りためてた画像をPCに保存したのですが・・・・・
   キャア〜〜〜っっ
どうも保存されていないみたい 

楽しみにしていたオーナー様すみませんでした 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

drawing
ヨークシャテリアのクッキー君 8才
私の友人の同僚の方のわんちゃんです。
オーナー様が入院されるということで
卒業犬ではありませんが 
特別にお預かりすることになりました。

年齢の割にパワフルなクッキー
約1か月間 訓練所生活を満喫していました。