4月10日 佳奈の入学式が無事終わりました。
朝7時20分前後には登校してしまうので
早くから主婦業が出来るのが嬉しい
主婦業を早めに済ませてちょっと本格的に
訓練のお手伝いをしようかなと考え中ですが・・・
体力がついて行くかどうか微妙なところ
ダイエットもかねて頑張りマスっっ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
先日 主人の携帯に見たことのない番号で
電話がかかってきました。
「まぁまぁまぁまぁ・・・・久しぶりやねぇ〜〜」
誰だろう????
主人の会話を聞いてると訓練所時代の
後輩だと分かりました。何年ぶりなんだろう・・・
たまたまビログを見つけて大興奮して
電話をかけてくれたそうです。
嬉しいねぇ〜〜ありがとう
かけてきてもらってるのに、主人のくだらない
お馬鹿な話で永遠と話し込んでました。
主人の馬鹿ト〜ク
についていけるのは
訓練所の後輩くらいしかいませんっっ
私もその中の一人なのかぁ・・・・悲しい

後輩Aちゃん ブログネタにさせて頂きました。
コメント待ってますわっっ