約一ヶ月ぶりの更新となりました。
コメント頂いてた方、なかなか
お返事が書けずすみませんでした

2月3月は色々な行事がありなかなか更新出来ませんでした。
まず・・・大事な大事な確定申告との戦い
無事 締め切りまでに提出することが出来ました。
(かなり ギリギリですが・・・
そして子供達の行事がギッシリっっ
マラソン大会 懇談会 サッカー行事
そして 佳奈の卒園式
無事 一ヶ年皆勤で卒園することが出来ました。
佳依も早退はありましたが1年間休まず通うことが出来ました

そして・・・我が家のラブ組 ナイトが
H20年度福岡県警嘱託警察犬に合格しました。
しかも 臭気選別 足跡追求の2科目に合格です
ナイトすごいぞぉ〜
4月3日で6歳になるナイト。まだまだがんばってね〜
警察犬です合格しちゃったっっ







褒めて褒めて〜〜