いつの間にか 我が家のシェパ組 リク&ライドの
月誕生日が過ぎていました。
2月19日でライドが10ヶ月 22日でリクが1歳1ヶ月になりました。
俺の横顔おれの華麗なる服従を見て!!楽しいぜ〜〜







ボクおりこうさん??おれ かっこいい??ボ〜ル〜〜〜頂戴







訓練中に電話が鳴り 話し終わるのをまっているリク
待てずにボールをねだってましたが あまりにしつこく
飛びつくので しまいには怒られてました
電話まだ??まてなぃ〜〜〜〜













リクより優しい顔のライド。性格は・・・・
相変わらず 激しい子です
今から訓練??服従よりボールが好き!!ちょっとボケてる







ちょっと決めてみた!!おしりぃ〜〜ひゃっほぉ〜〜いっ







かわいい??8e798b63.jpg



恐怖の爪切りに
耐えるライド
がんばれ〜〜