今日はリク 1歳の誕生日です(o´エ`ノノ【。゜+.オメデトウ。+.゜】
だからって特別何をするわけでもありません
せめて1歳になった今日の画像でも撮りたかったのですが
あいにくの雨&強風・・・・それに付け加えて寒いっっ
だから 私の携帯にとりためておいた動画をUPしてみました。
我が家に来て1日目  
生後2ヶ月半くらいです。 

                  私の実家に預けてた時。 
                   3ヶ月すぎたくらいです
                   超〜かわゆい(親ばか)

そして1歳になる少し前  
私の理想の良い男になってくれました
(超〜親バカ
おめでと〜







おまけみたいになりましたが 19日で9ヶ月になったライド
おまけのライド
ボールと間違って足を本気で
噛まれた主人il||li_| ̄|○il||li
「いてぇ〜」と悲鳴が響き渡っていました
いつになったらこの子は落ち着くの??