パピ3月12日にパピーちゃんが
一通りの訓練を終え卒業しました

小さくても訓練士の歩幅にあわせて
一生懸命ついてくる姿がすごくかわいかったです
パピーは真剣でしょうけど・・・。。。ミヽ(。><)ノ まて〜

パピーパピーが卒業する前日に上の子が怪我をしてしまい
一日入院することになりました私も付き添い入院
目の上を切ったのでその部分を手術o(TヘTo) くぅ
手 足などは打撲だけですんだので
次の日には退院できました。(*^-゚)vィェィ♪
でもなぜか忙しくて なかなか自宅に戻れず
結局パピーにお別れを言えず帰ってしまいました。
ぱぴー ガーーー(TДT|||)ーーーン

元気でねぇ〜(ノД`)・゜・。 
またホテルできてくれるといいな・・・・

パピー卒業 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】