しばこた前3年前に卒業した こたろうくん。
飼い主さんの都合で急きょホテル預かり
でくることになりました。
車で迎えに行くと覚えてて
かなりの興奮気味・・。
ゲージを開けると喜んで乗ってくれました。
その様子に飼い主さん複雑な心境・・・。
でも安心して預けてくださいました

しばこたすわれしばこたきゃくそくしばこたりっし







            久しぶりの訓練でしたが きちんと覚えてました。  
            こたろうくんからすると【訓練=遊び】と思っているので 
            楽しくてしょうがないみたいです。
しばこたあまえるしばこたあまえる2







      ちょっと甘えてみた・・・・。うれしい〜

     こたろうくん 今度の日曜日に帰ります
      でも 11月の終わりにまたくるそうです