橋本ドッグスクールUo・ェ・oU/゚わんちゃん達の訓練日記☆

管理人のプライベートな日記もアリ♪小さな訓練士さんも登場です

ぶーたん

フレンチブルドッグ『ぶーたん』 女の子です

すご〜く愛想の良い子ですが吠えだすとなかなかとまりません

CIMG7900












でも愛想の良さはピカイチで面白い子です
訓練でどう変わるか楽しみです
CIMG7898













CIMG7899

ケンくん

 生後6ヶ月に入ったばかりの柴犬『ケンくん』です
まだまだ赤ちゃんですが、すでにお母さんを困らせての入所です

CIMG7872

入所して10日目ですがかなりのやんちゃ坊主くんです
でも今のところ敷地の外に人がいると吠えるだけで
ケージの中での無駄吠えもなくお利口さんにしています。
ただとにかくやんちゃっっ 
私からみたら面白い子なんですけどね〜
カメラむけると絶対カメラ目線
やっぱり面白い子です
CIMG7876

CIMG7868



クルくん

 もうすぐ生後5ヶ月になるクルくんです。
無駄吠えがひどかったそうです
CIMG7826

預託期間が1ヶ月と短いですがお預かりしている期間で
少しでも改善出来れば良いですが・・・・
生後5ヶ月弱なのでまだまだあどけなくて可愛いデス
CIMG7822

CIMG7824

CIMG7825


レイちゃん&レックスくん

 しろしろコンビのレイちゃん&レックスくん

CIMG7663

レックスちょっと緊張
レイちゃん大きいもんね〜
CIMG7664

レイにちょっかい出してもすぐ上から乗られ
散々追いかけられてクタクタになったレックス
その晩は爆睡してました
CIMG7689


CIMG7690

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日から柴犬の剣(ケン)くんが入所しました
生後6ヶ月ですがかなり不安要素が
まだまだ赤ちゃんなので今からどんどん改善していけると思います。
また近日中にUPします 
クルちゃんのオーナー様 クルちゃんの写真もう少し待ってて下さいね〜

それから・・・・インフルエンザが流行中のようで・・・
今年は大人インフルが多いそうですね。
皆様 気を付けて下さい



レイちゃん


 定期訓練で来てくれるレイちゃんです
今回はお嬢が訓練しました。

121118_165855

 指示をきいてるようなただ甘えてるだけのような
121118_165808

入所時はやんちゃで触ろうものなら顔面パンチをもらってましたが
今では落ち着いて触れるようになりました。
おりこうさんのレイちゃんです
121118_165915

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日から生後4か月のダックス君をお預かりすることになりました
名前は『クル』くんです
近日中にはUPしたいと思います。
やっぱり仔犬はかわいいですね〜

かわいい3頭

ごんた&レイア 一緒に遊んでます
CIMG7260


2頭でナナのUPポーズを見学
CIMG7267

「ナナ〜かわいいぜぇ〜」みたいな・・・笑
CIMG7264

 女の子に興味津々
CIMG7243

 3頭共お利口さんです
CIMG7248

やっと再開


 長々と更新が出来ませんでした。スミマセン

年末年始と忙しかったのもありますが PCの調子がいまいちで

でもなんとか再開出来そうなのでどんどん・・・・イヤイヤ

どんどんは無理そうなのでのんびりと更新していこうと思います



もう卒業間近になってしまいましたがご紹介

CIMG7407

まるちゃん男の子です。無駄吠えがひどく大変だったそうです

先日 自宅に一時帰宅しましたが 一番心配してた無駄吠えが

かなり改善されてたみたいでほっとしました

CIMG7397

CIMG7410

訓練所生活もあと少し頑張ってね〜

お詫び

 すみません
かなりの期間放置状態でした

なかなかPCが開く時間がなくて やっと時間が出来て開いたら
いつの間にかネットにつながらなくなってしまってて
色々調べているうちにまた日にちがたってしまいまして・・
結局モデムの故障とわかってすぐ交換して頂きました

そして今日やっとつながりましたぁ〜〜

まるちゃん モコちゃんのオーナー様 すみませんでした
近日中にはUPします。

また年末になるのでもしかしたらまた放置状態になるかもしれませんが
がんばって更新していきます。

こたろうくん


 約1ヶ月間 またまた放置状態でした


先月下旬から入所したこたろうくんです
CIMG7367

無駄吠えを止めるため訓練に来ました
入所当時より少し改善してきましたが
ご飯の前 お客様の出入りの時に吠えてしまいます
顔も可愛いし性格もすごく良い子なので
無駄吠えがなければパーフェクトなのですが
もうすぐ入所して1ヶ月経つので そろそろ本格的に
服従訓練開始です

CIMG7361

CIMG7354


トム&ガガ

 ただ今訓練中のミニチュアピンシャー ガガちゃんと
卒業犬のドーベルマン トム君デス

  並んでみました     なんだか不思議
CIMG7140

      軽〜くあいさつ
CIMG7145
トムは性格の良い子なのでガガちゃんが
ちょっかい出してきてもジーーーーっとしてました
CIMG7146






【ご案内】
橋本ドッグスクール


預託・出張訓練・しつけ教室
Dayケア・ドッグホテル

小型犬〜超大型犬まで
全犬種対応しております。

 【お問い合わせ】
久留米市田主丸町
  (0943)72-1212
  日本警察犬協会
  公認二等訓練士

  福岡県警察本部
  嘱託犬指導員
   橋本 佳政

詳細はカテゴリー
【ドッグスクールご案内】
  をご覧下さい。

当サイト内に掲載されている
全ての記事写真・図表などの
無断複製無断転載を
  固く禁じます

ブログ製作者【影の管理人】
久留米市の天気は??
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯でも見れるヨ
QRコード