橋本ドッグスクールUo・ェ・oU/゚わんちゃん達の訓練日記☆

管理人のプライベートな日記もアリ♪小さな訓練士さんも登場です

ビビちゃん

ビビちゃんです

訓練にきてからカットしてないため
ボサボサですが・・・・
近日中にはカットしてかわいくなるでしょう
小さくてかわいい子ですがやんちゃです
CIMG8948
















CIMG8953CIMG8946












CIMG8961CIMG8956

モカちゃん

モカちゃん 女の子デス
究極な怖がりサンです
CIMG8875CIMG8871













CIMG8869CIMG8862












CIMG8855












ちょっとしたことで悲鳴をあげるので
こちらがびっくりすることもしばしば・・・・
もうすぐおうちで練習できるかなぁ〜

復活!!

やっと PC復活出来ました

さっそく・・・・

シュナウザーレオくん
CIMG8775
















卒業間近でやっと紹介出来ました
CIMG8785












川上レオ (9)川上レオ (12)












川上レオ (20)川上レオ (21)












川上レオ (27)












一通りの訓練も入り オーナー様もコントロール出来るように
なってきたので 2〜3日久しぶりに自宅に戻っているレオ君です。
お利口さんにしてるかな〜

ごめんなさ〜いっっ

 とうとうPCが故障してしまいました

ネットに繋がらず 放置状態でした。

何とかノートPCで再開しようと思っているところですが

一番大事なワンズの写真が・・・・泣

デジカメに残っていることを願いつつ

頑張って再開できるよう頑張ります!!

シェパ仔

ご近所のお兄さんが飼われました。

シェパードのファルコくん

超〜〜〜可愛いです

癒されますね〜

シェパ好きにはたまらない可愛さです

これからイケワン(イケメンワンコ)になってくこと間違いないでしょう。

CIMG8412












CIMG8416












CIMG8395












CIMG8415

柴ちゃんズ

    可愛い面々です。マロンだけ女の子〜

BlogPaint

















久しぶりに更新

 長期間更新を怠り申し訳ございませんでした

なるべく 更新出来るよう頑張ります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラブラドールの太郎くん
2歳の男の子です。
無駄吠えがかなりひどかったので訓練にきました。

すごい力で引っ張るし飛びかかってくるし
お散歩は大変だっただろうなぁ〜と思います。
性格は明るい良い子です

CIMG8255

















CIMG8252













CIMG8263

カイトくん

 柴犬 カイト君が訓練に来てくれました

今のところ問題なしですが マロン同様慣れてきた頃に
問題点が出てくる可能性があるので要注意です
訓練に来てすぐからお嬢と遊んで大ハッスルでした
CIMG8070
















CIMG8063












CIMG8069

お知らせ

 年賀状に3月にお休みを頂く事をお知らせしてましたが

お休みを頂かず通常通り営業いたします。

春休みのホテル・定期訓練等の予約おまちしております

マロンちゃん

 気がつけば またまた1ヶ月放置状態でした

新しく訓練に来てくれた柴犬マロンちゃん
CIMG8101
















大人しくて問題なさそうな子でしたが
慣れていくにつれて柴犬特有の問題点がちらほら
改善しないと咬まれる可能性あり 
今からの訓練で改善されていくでしょう
やっぱり柴犬は難しい
CIMG8122












CIMG8125
【ご案内】
橋本ドッグスクール


預託・出張訓練・しつけ教室
Dayケア・ドッグホテル

小型犬〜超大型犬まで
全犬種対応しております。

 【お問い合わせ】
久留米市田主丸町
  (0943)72-1212
  日本警察犬協会
  公認二等訓練士

  福岡県警察本部
  嘱託犬指導員
   橋本 佳政

詳細はカテゴリー
【ドッグスクールご案内】
  をご覧下さい。

当サイト内に掲載されている
全ての記事写真・図表などの
無断複製無断転載を
  固く禁じます

ブログ製作者【影の管理人】
久留米市の天気は??
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯でも見れるヨ
QRコード