橋本ドッグスクールUo・ェ・oU/゚わんちゃん達の訓練日記☆

管理人のプライベートな日記もアリ♪小さな訓練士さんも登場です

チワワチャン

生後3ヶ月のチワワ君
飼育方法のお勉強に来てくれました
めちゃめちゃ可愛かったので写真撮らせてもらいました
ぬいぐるみが動いてるみたいでした
imageimageimage

プードルズ(*^_^*)

BlogPaint

                                                みんな可愛い

ロコちゃん

 
ロコちゃん 男の子です。
CIMG9024

















ケージから飛び出るなりハイテンション
トイレに出してもハイテンション。訓練してもハイテンション
何をするにもハイテンション ハイパーワンコです
性格はもちろん明るい子ですが 耳の掃除をすると時だけは
豹変して暴れだします
このハイパーは落ち着いてくれるかな
CIMG9016CIMG9036












CIMG9034CIMG9031


ゆずちゃん

 ゆずちゃん 女の子です
ボーダーコリーの血が入っているので動きが活発です
CIMG8937CIMG8923












俊敏なのでなかなか上手に写真が撮れませんでした
CIMG8911CIMG8906












CIMG8916CIMG8915












レンちゃん

レンちゃん 男の子です
こんなかわいい顔をしていますが 噛みます
噛んで手におえなくて捨てられました
・・・で 今訓練に入れてくださったのが新しいオーナー様です
入所してもうすぐ2ヶ月ですが 噛む行為はなくなりました
表情もすごく明るくなり 動きが活発になってきました
あとは歩かないので歩く練習をしているところです。
最近歩かないわんこが増えてる気がします
CIMG8850CIMG8838












CIMG8845CIMG8844













定期訓練で来ていたコペン姉さんと遊びました。 レンちゃん緊張〜〜〜〜
CIMG8885CIMG8896

☆ななつ星☆

 毎週火・金・日曜日 あのななつ星が通ります
ちなみに 先ほど通過しました。
当たり前ですが 大きくて綺麗です。通過するときの音まで高級です
まぁ 一生乗れない列車なので 目で楽しもうと思います
今回は外に訓練がてら ココちゃんを連れて見に行きました。
あまりきれいには撮れませんでしたが ななつ星を見ているココちゃんです



BlogPaint

そらちゃん

そらちゃん 男の子です
CIMG8974CIMG8977
















おっとりした子だと思ってたら結構やんちゃ君でした
でも無駄吠えもなくとても良い子です
CIMG8981CIMG8962












CIMG8967CIMG8983

ピノちゃん

ピノちゃん 女の子です
CIMG8997CIMG9011
















無駄吠えがひどい&嫌なことをすると噛んでくるのを
改善するため訓練にきました
訓練にきて約3ヶ月 噛んでくることは良くなりすごく良い子になりました
あとは無駄吠え・・・・・。最近のプードルは無駄吠え多いし なかなか改善しにくい
卒業までに改善できればよいのですが・・・・
CIMG8987CIMG8991












CIMG9010CIMG8998

ラブ仔チャン

生後3ヶ月弱 ラブラドールの仔犬チャン 名前はマリンちゃん 2日間限定の癒し系d(゚∀゚。)デス image

ラブラドールがいっぱい

BlogPaint
【ご案内】
橋本ドッグスクール


預託・出張訓練・しつけ教室
Dayケア・ドッグホテル

小型犬〜超大型犬まで
全犬種対応しております。

 【お問い合わせ】
久留米市田主丸町
  (0943)72-1212
  日本警察犬協会
  公認二等訓練士

  福岡県警察本部
  嘱託犬指導員
   橋本 佳政

詳細はカテゴリー
【ドッグスクールご案内】
  をご覧下さい。

当サイト内に掲載されている
全ての記事写真・図表などの
無断複製無断転載を
  固く禁じます

ブログ製作者【影の管理人】
久留米市の天気は??
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯でも見れるヨ
QRコード