橋本ドッグスクールUo・ェ・oU/゚わんちゃん達の訓練日記☆

管理人のプライベートな日記もアリ♪小さな訓練士さんも登場です

モナちゃん

モナちゃん男の子です
CIMG9928CIMG9924 












小さくてすごくかわいい子ですが・・・・・
気に入らないことをすると唸ります   よく吠えます
入所してずいぶんたってしまいましたが だいぶ良くなってきました
これから卒業にむけてご家族と一緒に頑張ります
CIMG9917CIMG9914CIMG9921CIMG9923












 

クレアちゃん

プードル クレアくんです
大人になってからの入所です
CIMG9855CIMG9861















ご家族を噛んでしまいました
お母さんも良くしようと一生懸命頑張りましたが難しかったようです
大人しい子なので難しい面もありますがクレア君も頑張ってます
卒業まで頑張れ〜
CIMG9867CIMG9866CIMG9870CIMG9869












 

 

シュナ〜♪

BlogPaint















            かわいいです
BlogPaint

虎六ちゃん

 虎六ちゃんです 少し大人なチワワちゃんです
CIMG9934CIMG9933











とにかく吠える ご家族を噛む ちょっと手におえない状態で訓練にきました
 CIMG9935CIMG9936











でも 訓練所では全く問題がなくて大人しい虎六ちゃん。一つ問題があるとすれば・・・歩きません
かなり問題なので散歩ができるよう歩く練習からしています
CIMG9937CIMG9939 











それと・・・・カメラを向けるとすごく嫌そうな顔をしますふだんはすごく愛想良くて可愛いんですけど
こんな画像しか撮れなくてスミマセン 

ヨノスケちゃん

 ヨノスケちゃん 男の子です
CIMG9880CIMG9890












 自宅のあらゆる場所でおしっこをしてご家族を困らせました
 とにかくやんちゃくんです。気に入らないことがあるとちょい噛みしてきました
 CIMG9888CIMG9886











やんちゃなヨノスケですが 訓練を開始してからはちょい噛みがなくなりました
CIMG9904CIMG9902 











あとは ご家族の方が頑張ってコントロール出来るようご指導させて頂きます
ヨノちゃん頑張れ〜 

モカちゃん

 キャバリア モカちゃん  男の子です
CIMG9944CIMG9952












ご近所から苦情がくるくらい吠えまくってました 
入所当初はちょっとした物音に反応して吠えてましたが訓練が入り出してからは
ずいぶん改善されてきました
あとは 特定の物音に反応するのでそれが改善出来れば良いのですが
CIMG9950CIMG9943












                     頑張れ〜モカ〜
CIMG9958CIMG9962

クーちゃん&ハルちゃん

ずいぶんとさかのぼりますが
GW中 初めてホテルでお預かりしたクーちゃん&ハルちゃんです
 
ボール大好きクーちゃんです クールなわんちゃんだったけどボールで遊んでる時は
すごく楽しそうに遊んでました。初めてとは思えないほどなついてくれました
CIMG9686CIMG9660 











CIMG9656CIMG9664












ハルちゃんです すごく小さいハルちゃん怖がりさんでしたが音のでる人形で遊んであげると
だんだん本性を出してきてはしゃいでました ハルちゃんもすごくなついてくれました
CIMG9651CIMG9641 











CIMG9693CIMG9687 












 すごく可愛い2頭でした またきてね〜
CIMG9685CIMG9699 

ライリーちゃん

 卒業してしまいましたが ライリーちゃんです
なかなかの男前わんこです

ドライヤーが苦手だったので克服するため訓練にきました  すごく音に敏感です 
CIMG9564CIMG9576











CIMG9574 













卒業する前 カットをしてもらいましたがドライヤーもばっちり克服出来ました
あとは自宅でのシャンプーでドライヤーがかけたれたら良いのですが  大丈夫かなぁ〜
CIMG9718CIMG9723CIMG9716

マリンちゃん

またまた卒業間近となってしまいましたが・・・・マリンちゃんです
小さい時からホテルでお預かりしてたので家族みんなに遠慮なしで甘えてきます      
大変だけどかわいいもんです
CIMG9464CIMG9470












そんなマリンちゃんも成長して 卒業が近くなってしまいました
CIMG9474CIMG9473












 まだまだやんちゃさんなので卒業まで頑張りましょう     コペン姉さんと戯れてます
CIMG9483CIMG9497
 

ご無沙汰過ぎました・・・(-_-)

 色々と忙しくしてました。スミマセン

卒業間近となってしまいましたが・・・
プリンちゃんです
CIMG9452CIMG9456 












無駄吠えがひどく訓練に来ました。 
やんちゃですが性格がすごく良い子です。問題は無駄吠えだけ
CIMG9453CIMG9454 












卒業間近になったので自宅で練習して頂きましたが 思ってたよりお利口さんにしてたらしく
安心しました。 あとは卒業してからきちんとお利口さんでいられるか
元のうるさいプリンに戻りませんように
 CIMG9448CIMG9457
【ご案内】
橋本ドッグスクール


預託・出張訓練・しつけ教室
Dayケア・ドッグホテル

小型犬〜超大型犬まで
全犬種対応しております。

 【お問い合わせ】
久留米市田主丸町
  (0943)72-1212
  日本警察犬協会
  公認二等訓練士

  福岡県警察本部
  嘱託犬指導員
   橋本 佳政

詳細はカテゴリー
【ドッグスクールご案内】
  をご覧下さい。

当サイト内に掲載されている
全ての記事写真・図表などの
無断複製無断転載を
  固く禁じます

ブログ製作者【影の管理人】
久留米市の天気は??
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯でも見れるヨ
QRコード